オタク研究所って聞いた事ないんですか?

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。
「ふんいき」と「ふいんき」どちらが日本語して正しいのでしょうか?ごちゃまぜの人がたくさんいますよね。
リクルートが電子チラシ事業から撤退するそうです。収益モデルが構築できなかったのが原因みたいです。
ロシアのプーチン首相と中国の胡錦濤国家主席が電話会談したそうです。中国とロシアが今後手を組んで行くのでしょうかね。
こんなことは、どうでもいいんですけどちょっと気になったんですよ。
ところで、福島原発は何号機がどのように危ないんですか?
テレビで特集番組でも放送すればいいのに。
友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。 正しいときにはだれだって味方になってくれる。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。

トレード画面を見続けなくても利益の確保!