ケンドーコバヤシは見つかりましたか?

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの13位は、おでんだそうです。
F1のオーストラリアGPでレッドブルマーク・ウェーバーが4位になったそうです。
ハエが濃い青を好むという研究結果がでましたね。ハエ取りに使う色は濃い青色がいいみたいですよ。
ってどっかで書いたな〜。
ところで、ポンドからユーロへの両替はどうすればいいですか?
子どもがかわいそうですよね。
頼むから黙って、ただ愛させてくれ。
もうすぐ品川に着くのでこの辺で。

子供に残す遺産を目減りさせないどころか増やす方法はこちら