ZIP!には逆らってはいけないんですか?

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)
理想の嫁だと思う女優ランキングの13位は、仲間由紀恵だそうです。
ラソン川内優輝東京マラソンからわずか2週間でハーフマラソンに出場して優勝したそうです。
PSP向けコミックが配信終了になるようです。まあ、利用してなかったのであまり関係ありませんけどね。
そんなこんなと喋ってるうちに、お時間が・・・。
ところで、個人的なパラダイムシフトという表現の是非についてどう思いますか?
こんな話につき合ってくれる人いないですかね。
複雑多様化しても最後にはシンプルなものへと移行する。DNAに記録されている情報も似た感じなのかもしれませんね。
もうすぐ徳山に着くのでこの辺で。

プロトレーダーが行なっている売買や手持ちのポジション