アメトーーク!って発売予定なんですか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。
Bzが今年もペプシのCMに出演するそうです。というかペプシのCMってやっていますかね。あまり見た記憶がないのですけど。。。
F1のオーストラリアGPでウィリアムズのブルーノ・セナが14位になったそうです。
世の中には絶対安全な運用なんてないですからね。でもその絶対安全を求める人のなんと多いことか。だから騙されるんですよね。
いつもこんな感じですが・・・大丈夫かな?
ところで、Perfumeライブでのコスプレについてどう思いますか?
社長の娘に聞かれたんですけどね。
青年よ、大志を抱け! それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、 また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。 人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。
毎日毎日なんか書くの疲れてきました。でもせっかくなのでこれからもがんばっていこう。

プロトレーダーはどうやって利益を確保してるかご存知?