高橋由伸って接続できますか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。
理想の嫁だと思う女優ランキングの12位は、深津絵里だそうです。
ダム建設が中止になった地域の生活再建を進める法案が閣議決定されたそうですね。
大阪でやってる原発の是非を問う住民投票活動について、橋下市長が大阪市脱原発の方向なので必要ないと言っているのに、住民投票をしようと活動しているのはなぜだろう。ひょっとして、脱原発ではなくて、原発推進者たちがこの住民投票を野郎としてるんじゃないのかな。
う〜ん、もうこんな時間だし!
ところで、双眼鏡の手振れ防止用首かけホルダーはどこに売っていますか?
道を歩いていたらアンケートされたんですけどね。
辛いという字がある。もう少しで、幸せになれそうな字である。
会社からの呼び出しがあったので終わります。ではでは。

株式投資で儲けているプロトレーダーの取引内容はどんな感じ?