キン肉マンって役に立たないんですか?

この前の強風でトラックが横倒しになったニュースを見ましたよ。運転してた人もびっくりですよね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの12位は、しょうがだそうです。
怪我でスタートが遅れていた阪神の桧山がなんとか開幕に間に合いそうとのことです。
アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。
そういえば、さっき思い出したんですよねえ。
ところで、ソフトバンクのPhotoVision 008HWはどうなっているんですか?
隣のおばさんが言ってたんですけどね。
人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。
もうすぐ豊橋に着くのでこの辺で。

人よりワンランクどころかもっと上のセレブ生活