かに座結構ヤバくないですか?

また焼肉が食べたくなってきました。コリコリしたハツが食べたいですね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの2位は、クッキークルーラー(シナモン)だそうです。
フマキラーが、東南アジアの殺虫剤メーカー2社を買収するそうです。買収金額は合計で35億円に上るそうです。
Arrowというネットサービスを提供する会社が大赤字を出してしまったそうです。あまりにも赤裸々に赤字情報を公開してしまっているので一部のネットユーザー達の間で話題になっているそうです。
こういう話は好きですか?
ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?
隣の女の子から聞かれたんですけどね。
人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。
玄関のチャイムが鳴ったので見てきます。何だろ、セールスかな?では。
もらった退職金の使い方を把握してますか?