ケータイ小説って早いんですか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。
SKE48の南京公演が、名古屋市長の南京大虐殺は無かった発言の影響で中止になったそうですね。
F1マレーシアGPでロータスロマン・グロージャンはスピンしてリタイアになったそうです。スタートで3位まで上がっただけに残念でしたね。
中国が沖縄の尖閣諸島の島を独自に命名しはじめたそうです。どんだけ中国って図々しいんですかね。
あまり深く考えないでくださいね。
ところで、、なかなか手に入らないと言われている『食べるラー油』って知ってますか?ネットでも人気で桃屋からも発売されているのですがかなりの人気でお店でも入荷待ちのようです。ぜひ食べてみたいですね。
詳しい人がいましたら教えてください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。
昨日、今日と忙しかったので体がヘトヘトな管理人でした。

退職金を減らさずに運用するコツとは?