SKE48のマジカル・ラジオ2にこんな事実が!!

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの11位は、赤ワインだそうです。
国連がアラブの春で難民が2割ほど増えたと発表したそうです。
浴槽にお湯をためていく給湯式と水からお風呂を沸かす風呂釜式を比べると給湯式の方が効率的なんだそうですこれは、給湯式の方がお湯を沸かす仕組みが効率的なためだからなんだそうですよ!
おや、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、福島原発は何号機がどのように危ないんですか?
Twitterで読んだんですけどね。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
これからビデオを返しに行ってくるのでこの辺で終わりにします。

岐阜県の強豪少年野球チーム紹介