遊戯王はもう終わっているんですか?

先日名探偵コナン服部平次遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの20位は、チョコレートリングだそうです。
国連がアラブの春で難民が2割ほど増えたと発表したそうです。
ミニロトやスクラッチを買えば、わりと当選していた私。でも最近は全然当たらなくなっちゃったんで「もう買うのやめようかな〜」って思ったけど、買うから当たるんですよね。よし!これからも買い続けるぞ〜!
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、結婚はしてもしなくても後悔するものなんですか?
これってどう思いますか?
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。
これで今日の作業はおしまい。ではでは。

徳島県の強豪少年野球チーム紹介