鞘師里保って拾われたんですか?

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの6位は、炭酸飲料を飲むだそうです。
日本で一番CDが売れているB’zは、ギターで作曲担当の松本孝弘とボーカルで作詞担当の稲葉浩志の2人組です。シングル、アルバム合わせた売り上げは7800万枚なんですって、でもその実感はないですね!2人がほとんどメディアに出てこないからかしらね。
企業が海外進出して利益を伸ばしても、日本で働いている人の収入が増えるわけではないんですよね。
う〜ん、今日もこんな感じになっちゃった。
ところで、漢字変換がおかしいですがどうなっているんですか?
やっぱりリズムが大事なんじゃないですかね。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
これからジョギングに行かなくてはならないので、この辺で。

愛犬と豊かに暮らすための森田流犬のしつけ法