KA-TUNってかっこいいと思っているんですか?

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。
B型の人の特徴ランキングの17位は、気になるところだけきれい好きだそうです。
ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の日本公開が決定し、このほど最新画像が公開されたそうです。
エコカー減税って知ってますよね。燃費の良い車なら税金が安くなるってこと。この燃費の設定だけど、車両重量ごとに決められていて。ここに抜け道があるんだって、基準を満たしてない車でもオプション装着で車重が重くなると燃費基準が緩くなりクリアできちゃうそうです。だからむりやりオプションつけて販売してるとこもあるそうです。これってほんとはエコじゃないのにね。
う〜ん、今日もこんな感じになっちゃった。
ところで、マウスポインターが勝手に動きますがどうなっているんですか?
やっぱり強気でいくしかないですかね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。
ちょっとスタバでまったりしてくるので今日はこの辺で。

宮崎県の強豪少年野球チーム紹介