RISINGDanceSchoolって売れているんですか?

久しぶりに将棋をしてみたら、駒の動かし方が分からなくなっていました。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの8位は、ホワイトシチューだそうです。
消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。
企業が海外進出して利益を伸ばしても、日本で働いている人の収入が増えるわけではないんですよね。
またまた脱線ですね。
ところで、初心者の女でも吸えるタバコは何なんですか?
ちょっと気になったんですけどね。
自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。
ちょっと親指が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

宮崎県の強豪少年野球チーム紹介