FantaのCMに登場するバンドが流行していますね。

インフルエンザが猛威を振るっていると聞きますが、インフルエンザになったことがありません。本当に猛威を振るっているんでしょうか?ひょっとしてヤラセですかね。
B型の人の特徴ランキングの5位は、人の話を聞かないだそうです。
世界貿易機関が為替に関するセミナーを初開催したそうです。
手に付いたがんこな油汚れは、砂糖を使うとよく落ちるそうです。なんでですかね。
あ・・・今違う事を思い出しました。
ところで、facebookタイムラインの広告を消したいのですがどうしたらできますか?
まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。
がんばってきた自分のために、ちょっとしたプレゼントをしよう。
また明日も見てくださいね!

G.A.R.A.T(ガラット)最強のHTMLテンプレートのレビューと特典案内