地震速報が流行していますね。

ゴミの分別がどんどん細かくなって、いったいいくつのゴミ箱を家に用意したらいいのでしょうか。家がゴミ箱屋敷になってしまいます。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの4位は、クッキークルーラー(ココナツ)だそうです。
木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。
アンドロイドのスマホで炊き方を設定できる炊飯器をパナソニックが発売するそうです。値段が高そうなので買わないと思いますけど。
う〜ん、どうでもいい話ですね。
ところで、わいせつ行為で逮捕されるのはどうしてですか?
上手にしないからそういうことになるんじゃないですかね。
より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。
明日の天気はなんだったっけ。寝る前にネットで調べておかないと。

三重県の強豪少年野球チーム紹介