イナズマイレブンがかなり気になります。

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。
F1中国GPでウィリアムスのブルーノ・セナが7位になったそうです。
トヨタの元社長の奥田さんが相談役を退任したそうです。そもそも相談役って何なのでしょうかね。
シャープが空気清浄機能つきの扇風機を発売するそうです。でも、値段がすごい高いみたいです。
あ〜、ジャイアントコーンが食べたくなってきた。
ところで、日本政策金融公庫で事業資金融資を受けるにはどうしたらいいですか?
我ながら、つまらないことにこだわってますね。
「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
明日もいい一日でありますように。

広島県の強豪少年野球チーム紹介