LED電球ってなかなか冷めないですか?

はーるよこい!はーやくこい!
B型の人の特徴ランキングの23位は、時間にルーズだそうです。
消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。
イスラエルの化粧品の魅力はといえば、自然の恵みと最先端テクノロジーとを融合した「ハイブリッドコスメ」でなんですって、世界で最も低い場所にある塩水湖は、ヨルダン川から流れる水が出口のないままにたまり、地中海の強い日差しの下に蒸発したため、塩分含有量は通常の海水の10倍、約33%といわれているそうです。塩化マグネシウムやナトリウム、カリウムなど、肌の新陳代謝に欠かせないミネラル分が多量に含まれているため、化粧品の配合成分として注目されていて現在では、死海関連の化粧品を製造するメーカーは50社以上に上るそうです。これはチェックしておかないとw
いつまでもダラダラ書いてはいられませんよね。
ところで、、なかなか手に入らないと言われている『食べるラー油』って知ってますか?ネットでも人気で桃屋からも発売されているのですがかなりの人気でお店でも入荷待ちのようです。ぜひ食べてみたいですね。
うーん。気になる。。。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
きょうはもうお腹いっぱいになったのでこの辺で。

元三階級王者?前田宏行?が教える究極のボクシング上達法