生ドーナツのホントのところ!

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの16位は、ウインナー・ソーセージだそうです。
結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹さんは10日、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ〜ず大竹一樹さんと3月8日に結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !
“宝が当たる”との縁起のいい名前を持ち、参拝者に宝くじやミニロトの高額当選者が続出したことから、一躍有名になった“宝当神社”。この話をママ友から聞いて、私も行ってみたい!と盛り上がったよ〜♪
いや〜頭の中を全部書き出したい気分です。
ところで、友達がまったくいない場合はどうしたらいいですか?
一度、再インストールしたほうがいいですかね。
シャワーで、首、肩ほぐしちゃおう。
もうすぐ上毛高原に着くのでこの辺で。
富山県の強豪少年野球チーム紹介