Wコロンはとても気になります。

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
理想の嫁だと思う女優ランキングの18位は、深田恭子だそうです。
ソニーが中国のハイセンスと提携する方向のようです。日本の家電企業の凋落といったらひどいものですね。
フィリピン海プレートの先端部は茨城県の南西部の地下にあるそうです。茨城県南部を震源とする地震が多いのはこのためなんですかね。
お、たいやきの差し入れがありました。
ところで、EXPERIA NX の画像保存についてどうしたらいいですか?
ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
じーんせい、らくありゃ、くーもあるさー。
もうすぐ宇都宮に着くのでこの辺で。

Vラインのムダ毛ハミ出さない・ツキ出ない