鋼の錬金術師って世界展開してるんですか?

最近、毎日のようにベートーヴェンピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
旦那が学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「いい人だとは思うんだけど…」、「男として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」だったそうですよ。
向井理さんが映画初主演を飾った「僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia.」(深作健太監督)のプレミア試写会が東京・千代田区明治大学駿河台キャンパスで行われたそうですね。
女性同士であれば理解できることであっても、男性の立場からみると理解できないことってあるのではないでしょうか。例えば昔の話を引っ張り出すとか、自分のことを好きかどうか確かめる行為をわざととったりとかね。
おっと、急にゴキブリが出てきてびっくりした!
ところで、賠償責任保険の示談交渉サービスは必要なんですか?
誰か詳しい人いませんか?
愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
もうすぐ熊谷に着くのでこの辺で。

千葉県の強豪少年野球チーム紹介