音楽の日ってどうなんですか?

パソコンのメールには迷惑メールしか届かないのはなぜなんですかね。
アルコールフリーのビールが最近は多いですね。やっぱり飲みやすさが魅力なのかな。
肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。
東日本大震災の影響でフィリピン海プレートの沈み込みが加速しているそうです。これにより首都直下型地震が発生する可能性が高いと言っているみたいですね。
また違う話になってるし・・・。
ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
ちょっと知事に提案してみようと思いましてね。
青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。
ちょっと首が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

玉川温泉の湯治が自宅のお風呂で実現!