コンセプトYがあんまり好きになれません。

今日はなんだか熱っぽくてだるかったです。花粉症のせいですかね。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの12位は、からしだそうです。
2011年10月1日時点の日本の人口は、前年より25万9000人あまり減少して、1億2779万9千人になったそうです。これからはどんどん人口が減少していくのですかね。
JTが札幌、福岡、名古屋の証券取引所への上場を廃止するそうです。コスト削減が目的のようです。
あらら、話がそれてしまいましたね
ところで、ワンクリック詐欺のポップアップ削除はどうすればいいんですか?
なんて言ってても、明日になれば忘れちゃうかな。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴しよう。
もうすぐ七戸十和田に着くのでこの辺で。

静岡県の強豪少年野球チーム紹介