川口分店って細くなったんですかね

iPhoneからアンドロイドケータイに変えてしばらく使っていますが、iPhoneの方が全然使いやすいですね。
F1中国GPでザウバーセルジオ・ペレスが11位になったそうです。
有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。
AIJ投資顧問は500億円ほどを架空利益として計上していたとのこと。虚偽報告をずっと続けていたものと見て証券取引等監視委員会が調査を進めている模様。
だったら次は変えてみようかな?
ところで、家が傾いて居ると言われましたがどうすればいいですか?
こういうのって一度気になると止まらなくなりすよね。
昨日は昨日。大事なのは明日だ。
最近寝ても寝ても寝たりないので・・・今日も早く寝ます。

インターネットを使ってほったらかしで稼げるようにする!そんな夢のような集金装置