Qさまに関してトコトン調べてみました。

さっきMixiにログインしてみたらマイミクの日記が更新されてたのでコメントしてみました。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの6位は、チョコレートだそうです。
タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行われたそうですよ。ドラえもん好きの女性がぬいぐるみを棺桶に入れて僧侶もお経をあげたそうなんです。ぬいぐるみの死をどこで判断したんでしょうね。
イスラエルの化粧品の魅力はといえば、自然の恵みと最先端テクノロジーとを融合した「ハイブリッドコスメ」でなんですって、世界で最も低い場所にある塩水湖は、ヨルダン川から流れる水が出口のないままにたまり、地中海の強い日差しの下に蒸発したため、塩分含有量は通常の海水の10倍、約33%といわれているそうです。塩化マグネシウムやナトリウム、カリウムなど、肌の新陳代謝に欠かせないミネラル分が多量に含まれているため、化粧品の配合成分として注目されていて現在では、死海関連の化粧品を製造するメーカーは50社以上に上るそうです。これはチェックしておかないとw
この話は、また別の機会に詳しく書いてみますね。
ところで、高校野球の監督批判についてどう思いますか?
私のどうでもいいマメ知識でしたね。
この社会に存在している恋愛は、 二つの気まぐれの交換と、二つの表皮の触れあいにすぎない。
もうすぐ厚狭に着くのでこの辺で。

熊本県の強豪少年野球チーム紹介