FantaのCMに登場するバンドって気になりませんか?

お腹が減りすぎて、お腹と背中がくっつきそうです。
AKB48で一番人気なのは前田敦子なんですか?何でですか?
東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」が5日、営業運転を始めた。この日は東北新幹線の各駅で式典が行われ、多くの鉄道ファンが詰めかけた。約1500人が集まった東京駅では、ホーム際で撮影していた男性1人が線路に転落した影響で、下りの一番列車は定刻より7分遅れの午前8時19分に出発。男性にケガはなかった。写真を撮る事夢中になり過ぎですね(笑)
東日本大震災の影響でフィリピン海プレートの沈み込みが加速しているそうです。これにより首都直下型地震が発生する可能性が高いと言っているみたいですね。
う〜ん、今日はイマイチ、ノリが悪いですね。
ところで、DSのファミコンウォーズについてどう思いますか?
その程度のことも知らないのかって笑われそうですね。
少し疲れぎみのときは、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをするといいらしいです。
さて、そろそろパソコンの掃除を始めることにします。

茨城県引越