基準値が始まるそうです。

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。
ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑)
アイドルグループAKB48宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
凸版印刷セシウムを吸着する紙を開発したそうです。どんな活用方法が考えられるのでしょうかね。
うっかりしてたらこんな話しになってしまいました。
ところで、漫画「つっぱしり元太郎」のラストシーンについてどう思いますか?
来週までにまとめないといけないんですよね。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
今日もぐっすり眠れますように。

実質利回り32.17%のレンタル収納スペース投資マニュアル