JAYWALKって太ったんですか?

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
飲み物って何で持ち歩いてますか。私はペットボトルをそのままで持つことが多いんですが、ステンレス魔法瓶を使うこともあるし、ペットボトルをケースに入れて出かけることもありますね。
木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。
三菱ふそうが営業現場にiPadを導入するそうですね。どういった活用の仕方をするのでしょうかね。
あ〜もうネタがなくなってきました。
ところで、殺したいほど憎たらしい同僚はどうなっているんですか?
流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。
家の電話機やケータイを白い布できれいにふくといいみたいです。
もうすぐ小山に着くのでこの辺で。

ネットで通販楽しむならAmazonオンラインショップ