Amazonに注目してみた!!

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッターTwitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
B型の人の特徴ランキングの30位は、気さくだそうです。
調査結果によると、「ネットでの自身の実名公開について」は主婦の81.3%が実名の公開に「抵抗がある」と回答した。一方、「ネット上での子供の実名公開について」は33.6%が「抵抗はない」と回答している。また、自身が写っている写真の公開については主婦の76.8%が「抵抗がある」と回答し、子供が写っている写真の公開については「抵抗はない」と回答した主婦は41.2%にとどまった。子供は成長が早いから抵抗が無いのかな
iPodを日本で流行らせた仕掛け人は、なんとライブドアの創業者なんだそうです。
ってここが一番重要なんだよね。
ところで、北朝鮮ICBMを配備させたら何が変わりますか?
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。
では、明日も書きますのでよろしくお願いします。

徳島県の強豪少年野球チーム紹介