R−1ぐらんぷりって拾われたって知ってますか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw
F1中国GPでケータハムヘイキ・コバライネンが23位だったそうです。
NHK放送センターにて、堀北真希さんがヒロインを務める2012年前期のNHK朝の連続テレビ小説梅ちゃん先生」の出演者発表記者会見が行われましたね。本作は終戦直後の昭和20年、東京・蒲田(現・東京都大田区)を舞台に、焼け野原からの復興と昭和の奇跡と呼ばれる経済成長を支える人々の命を守るため、医師として奮闘するヒロインの物語なんです。
人気俳優として活躍していたのに突然、作家に転向した水嶋ヒロが俳優活動を再開させるかもしれないそうです。元々作家だけで食べていくつもりも無かったようで、時期を見て再開をする予定でいたようです。エイベックスに席を置くようようです。水嶋ヒロもまだ若いんだから色々な経験をした方が良いですよね。
あっ!そうだやらないといけない事を思い出した!
ところで、店内が広いサイゼリヤはどこにあるんですか?
2〜3日前に何かで見かけてから気になっていて。
「結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」
もうすぐ三原に着くのでこの辺で。

100万馬券にも簡単に手が届く三連単攻略方法ピラミッドトラップネオ