ATARU玉森に関する関連情報。

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。
AB型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。
福島第一原発の二号機の格納容器内部の放射線量が計られましたけど、毎時73シーベルトだそうです。被曝したら8分程度で死んでしまう線量だそうです。
ふたを折ってたれを出す納豆が人気なんだそうです。あの金のつぶシリーズっていろいろチャレンジしてきていて面白いですね。
これでいいんですかね。
ところで、家が傾いて居ると言われましたがどうすればいいですか?
2chで話題らしいですよ。
家の電話機やケータイを白い布できれいにふくといいみたいです。
そろそろ夕食の支度をしますね。

元彼との復縁を成功させる20のステップ