グーグルに関する話題提供。

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの30位は、ショコラフレンチパリパリミルクチョコだそうです。長い名前ですね。
2012年フジテレビはF1グランプリの放送を地上はで行いませんけど、日本からF1というものを消したいんでしょうね。
ソニーが数千人規模の人員を削減するそうですが、確かにソニー製品って今は使っていないですから仕方ないところなのかもしれませんね。
こうやって書いていくのは簡単なんですけどね。
ところで、一時停止違反を認めなかった場合どうなってしまいますか?
さっきの話なんだったか忘れちゃいました。
すべての悲劇というものは死によって終わり、 すべての人生劇は結婚をもって終わる。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

訳あり商品 ヤフーショッピング 人気商品情報