名前をなくした女神に注目しまくりです。

この時期、女子高生のスカートが短くてとても寒そうです。本人は寒くないんですかね。
F1中国GPでメルセデスAMGニコ・ロズベルグが初優勝を飾ったそうです。2位に20秒もの大差を付けての優勝だそうです。
NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。
ラップを使わずにタッパを使う、キッチンペーパーを使わずに布巾やチラシを使う。ついつい、使い捨てになれてしまっていますが、その現代人の当たり前の 習慣を見直してみよう。また、揚げ物をした時にどうしても余分な油を吸うためにキッチンぺーパーが必要という人がいるかもしれませんが、網に乗せておけば 十分に油をきる事が出来ます。面倒がらないでやることが節約に繋がるのね。
また違う話になってるし・・・。
ところで、サマースキーの準備についてどうすればいいですか?
ちょっと前から気になっていて。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
ちょっと、町役場に行かなくてはいけないのでこの辺で終わります。

自宅で簡単に出来る 稲葉式アトピー完全克服プログラム