住宅エコポイントちょっと笑えますよね。

今日はグーグルマップで世界中を旅していました。なかなか面白いですよ。
理想の嫁だと思う女優ランキングの1位は、松島菜々子だそうです。家政婦ならとても似合いそうですけどね。
ブラジルの検察がアメリカのシェブロン社などを原油流出などで起訴したそうです。
電気事業連合会の会長が原発の必要性を訴えたそうです。家族で福島第一原発に移り住んでからそういうことは言ってもらいたいですね。
あれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで、高橋みなみのドヤ顔とはどんな顔なのですか?
隣のおばさんに聞いてみればいいですかね。
迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
出前の親子丼が届いたので、これからご飯にします。

トレード画面を見続けなくても利益の確保!