ジュエルペットって落っこちてないですかね?

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの2位は、クッキークルーラー(シナモン)だそうです。
ロンドンオリンピックの男子マラソンの日本代表に、びわ湖毎日マラソンで日本人トップの4位に入った山本亮が選ばれたそうです。
パナソニックの社長が変わったらしいですね。でも前社長は会長に、前会長は相談役に。相談役って意味不明なポジションは必要なんですかね。潔く手を引けばいいのにね。
あれ?次は何を言おうかと思っていたんだっけな。
ところで、不動産取得税の延滞金についてどこに確認すればいいですか?
別に明確な答えがあるわけではないんですがね。
恋という奴は一度失敗してみるのもいいかも知れぬ、 そこで初めて味がつくような気がするね。
ハガキを出しに行かないといけないので今日はここまで。

旦那からもらった慰謝料だけで生活やっていけますか?