ウルトラマンゼロって腐ったりしませんか?

も〜、い〜くつね〜る〜と〜、お〜しょ〜う〜が〜つ〜
この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに行って食べました〜。
K-1選手のマイク・ベルナルドが42歳で亡くなったそうです。聞くところによると、相手をKOするだけでは飽き足らず、自らをもKOしてしまったそうです。
世の中には絶対安全な運用なんてないですからね。でもその絶対安全を求める人のなんと多いことか。だから騙されるんですよね。
ってどっかで聞いたことあるな〜。
ところで、ディスクローターからゴリゴリと音が出るはどうなっているんですか?
やっぱりおばあちゃんに聞くべきでしょうか。
「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。

平日の朝をゆっくり寝て過ごしたくありませんか?