香港って当たりじゃないんですか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの20位は、ポーターだそうです。
ギャンブルの依存がなにやら薬でなおるらしいと、京都大学が解明したそうですね。なんか京都大とか着いていると急に信憑性が高まりますよね。
老朽化したマンションの建て替え需要が急増しているらしいです。東日本大震災で危機意識を持っているみたいですね。
また横道にズレちゃいましたね。
ところで、短いスラックスの丈を長くするにはどうしたらいいですか?
そんなこと調べても、隣のおばちゃんが喜ぶだけですけどね。
友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。 ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
もうすぐ白石蔵王に着くのでこの辺で。

自由に使えるお金がもっとあればいいな!という方はこちら