ジェニファー・ロペスって白いんですか?

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの25位は、ジャーナルスタンダードだそうです。
ソフトバンクがヤフードームを870億円で取得するそうです。今まではシンガポールの政府系投資会社が保有していて、ソフトバンクは毎年50億円の使用料を支払っていたそうです。
セブンイレブン電子書籍の販売が始まったみたいですね。たくさんの会社から出されるのはとてもいいことだと思うんですが、どうも画面が見づらいのが私は気になります。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、職業で、性格は想像できると思いますか?
伊和辞典に載っていなかったんですよね。
他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。
出前の牛丼が届いたので、これからご飯にします。

アドセンスで楽に稼げるキーワード