aikoって聞いた事ないんですか?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。
F1中国GPでロータスロマン・グロージャンが6位になったそうです。
フマキラーが、東南アジアの殺虫剤メーカー2社を買収するそうです。買収金額は合計で35億円に上るそうです。
スバルのBRZって車は、トヨタの86と同じものだったんですね。なんかそうかなあと前々から思ってはいたんですけどね。
あれ、ちょっといま揺れませんでした?
ところで、同じような質問を1年以上にわたって行う行為は問題がありますか?
やっぱり弟に聞くべきでしょうか。
青年よ、大志を抱け! それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、 また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。 人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。
もうすぐ新下関に着くのでこの辺で。

FXで破産しても、あることをすれば復活は簡単