マラソンちょっと笑えますよね。

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。
この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに行って食べました〜。
横浜DeNAベイスターズの中畑監督がインフルエンザになってたそうですね。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。
指が勝手に脈絡のない話を書いてしまいました。。
ところで、PCショップで外付けHDDを買うにはどうしたらいいですか?
渋谷で聞かれたんですけどね。
あなたのいまの状態で、できる限りで、できることをしなさい。と、セオドア・ルーズベルトは言いましたからね。
しまったよ。、ブログ更新してたら銀行の窓口の時間終わってた。

株の投資会員サービスをご存知?勝ちにいかせます!!