アンパンマンって無礼じゃないですか?

昨日は雨が降ると思って傘を持って出たのですが、結局雨は降りませんでした。傘を持っていってなんだか損をした気分です。
F1中国GPでフェラーリフェリペ・マッサが13位になったそうです。
最近のF1ってなんかちょっと接触したら審議で昔みたいな強引なことが出来ませんよね。
格付け会社ムーディーズギリシャの格付けを引き下げています。長期国債格付けは何と最低のCランクに。さらに格付けの見通しについては言及されませんでした。
ほぉ。今気が付きましたが・・・・。
ところで、モバオクのモバペイについてどう思いますか?
近所の人に聞かれたんですけどね。
恋愛は戦争のようなものである。 始めるのは容易だが、やめるのは困難である。
さて、今から趣味の競馬のサイトでも見よう。それでは・・・。

旦那からもらった慰謝料だけで生活やっていけますか?