嵐の宿題くんがまたまた話題になっています。

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
運転席以外にいるとき大渋滞に巻き込まれたら、どう暇つぶししますか。私はやっぱり寝るかな。それか息子の大好きな音楽を聴くか、とりあえず雑談しますね。あとは携帯でメールやネットをしちゃうかも。
日本でも欧米の女性歌手の話題がメディアをにぎわしているが、欧米では彼女らと同様、大変な人気なのに、日本では全く話題にならないのが英の女性シンガー・ソングライター、アデルなんですよね。
日産自動車が中国の大連に新しい工場を建設するそうです。2014年の稼動を目指すそうです。
あ〜、レアチーズケーキが食べたくなってきた。
ところで、日本はデフレデフレと言われていますが、最近は20代や30代のOLさんなどに節約疲れが見られて、コンビニなどでも単価の高い物が少しずつ売れているようです。早くデフレを脱却して景気回復傾向に向かってほしいですね。
Siriが答えてくれないんです。
くやしいことがあったら、もうひとつ新しいカサを買おう。
そろそろ休憩します。ではまた。

冴えない男でもたった1回で狙った女とSEXまでいける5アクションデート術