宝塚記念に最近ハマっています!

ちょっと西陽が眩しいです。
B型の人の特徴ランキングの28位は、要領がよいだそうです。
300系の新幹線車両がついに引退したみたいですね。20年間走り続けたみたいです。
過度な節電による火災や健康被害に注意ください。ろうそく等の火を使った照明は火災などの二次災害の危険がありますので十分にご注意ください。また、必要以上に暖房の電力を切るなどして体調を崩されるといったことがないようにしましょう。ろうそくは電池が手に入らなかった時の非常手段ですね。
おっと、またやってしまった・・・。
最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
子供が聞いてきたので、頑張って答えました。
幸せは去ったあとに光を放つ。
明日も笑顔で過ごせますように。

休日はMMORPGで仮想世界を楽しもう!