9.11の関連情報・速達!!

ホコリを取っても取っても、いっこうに無くならないのはなぜなんですかね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの9位は、コーヒーだそうです。
第36回トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。
メジャーリーグ初先発となったダルビッシュは5失点でしたが、味方打線が爆発して勝利投手になったそうです。
ってそこまで気になってはいないんですよ。
スターバックスコーヒーって日本に現在900店舗程あるそうですね。日本に1号店が出来てからまだ14年だそうです。2010年春にはスタバの店内では開発に20年もかけた、インスタントコーヒーが販売されているんだとか。スタバが手掛けるインスタントコーヒー、一度飲んでみたいですね。
そういうことも知っていると、物知りに見えるんじゃないかと思って。
テントウムシ、またはテントウムシの柄の物を見つけたら、願いごとをつぶやいてみよう。
実は私も好きなんですよ。

山形県引越