ユーチューブのことが気になっています。

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッターTwitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
AKB48前田敦子がソロで写真集を出すそうですね。AKB48の人気はいつまで続きますかね。あと3年続いたら良いほうでしょうかね。
映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」に、「人造人間キカイダー」など70年代に放送されて人気を集めた特撮ヒーロー4体が出演するみたいですよ!石ノ森章太郎さんが原作のヒーローたちだけど、仮面ライダーとは初共演になるそうなの!キカイダーもイケメンが演じたのかしらね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばヨガってどうでしょうか。身体が軟らかくなって、健康にもよさそうですよね。…筋肉痛になっちゃうかな。
おや、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、えきねっとのチケット受け取りについてどう思いますか?
もう気になって何も手につきません。
過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ。
昨日から片頭痛に悩まされています・・・薬を飲んで早めに寝ます。

和歌山県の強豪少年野球チーム紹介