名探偵コナンが注目を集めています。

ここ数日はマスクが欠かせません。これって花粉症ですかね。
B型の人の特徴ランキングの27位は、友達作りがうまいだそうです。
角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」と、「GREE」のソーシャル性を相互に活用することで業務提携したと発表した。角川グループの雑誌・書籍・映画・アニメ・コミック・ゲームなどのコンテンツと、ソーシャルゲームやソーシャルアプリなどを提供するグリーが、両社の経営資源を活用することで、収益の最大化を目指していくそうです。どんな展開になって行くのか楽しみですね。
ソニーの赤字が5200億円にも上るそうです。5200億円ってものすごい数字ですよね。
だったら他のことを書いてみますね。
ところで、仕事中のイライラを押さえるにはどうすればいいですか?
知人に訊かれたんですけど、答えられなかったんです。
思いつく悩みをノートに書き、5回なぞってから、そのページを捨てれば気分すっきりするらしいです。
ちょっとクリーニングを取りに行かないといけないのでまた。

フロンティアアフィリエイトのレビューと特典案内