八坂のてっちゃんってなんなんでしょうか。

息子も大好きなAKB48ですが、つんくさんは「質の高い48人は難しい」と持論を展開したらしいですね。ところで、印象深いつんくプロデュースのグループ・歌手は誰かな。私が思いつくのはやっぱりモーニング娘。ですね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの12位は、コムサ・デ・モードだそうです。
映画『羊たちの沈黙』『ハンニバル』でのアンソニー・ホプキンスの怪演で一躍名をとどろかせた元精神科医の殺人鬼ハンニバル・レクターを主役にしたテレビシリーズ「ハンニバル(原題) / Hannibal」が企画されているそうですね。
まずは整理整頓、お掃除が基本だよね。
あれ、いま地震がありませんでしたか?
ところで、Word2010で勝手に範囲指定されてしまうんですがどうすればいいんですか?
ちょっと検索してみようかな。
人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。
ちょっとジョギングに行ってきます。

休日はMMORPGで仮想世界を楽しもう!