AKBINGO!って調子良くないですか?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそうです。
タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。
そのまんま東がテレビ番組の収録中に骨折したそうです。どんな番組の収録をしてたんですかね。
このままではいけないんじゃないですかね。
ところで、日本の高校生の授業中の居眠り率が中国の10倍以上というデータを目にしました。自分も学生時代に時々居眠りしていたのでその気持ち良く分かります。特に午後の授業はどうしてあんなに眠くなるんでしょうね?
もっと働くしかないですかね。
ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。
これから配達に行くので、また今度。

脱サラしても家族を安心させられますか?