RISINGDanceSchoolに関するニュース。

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。
B型の人の特徴ランキングの27位は、友達作りがうまいだそうです。
3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。
auを展開するKDDIの通信障害が頻発しているようですね。ソフトバンクに対抗してつながるiPhoneとかいってましたけど、これではつながらないauになってしまいますね。
だからいつも支離滅裂な話になっちゃうのかな?
ところで、FireFox11にしたらヤフー画像検索が使えないみたいですがどうしたらいいですか?
受付の人に聞いてみればいいんですかね。
愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
おっと、仕事に行かなくちゃいけないんだった。じゃまた。

高知県の強豪少年野球チーム紹介