ともさかりえは高過ぎですよね。

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの5位は、オールドファッションだそうです。
第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラスコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。
名古屋の市営バスで事故を隠ぺいしていたそうです。バスの運転手だからといっても人間ですから安心はできないですよね。
こうやってタイピングするのも、肩がこりますね。
ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?
それは高収入の仕事を探せばいいんじゃないですかね。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
Good luck! Bye Bye!

その独立開業ちょっと待った!