Yahoo!ってなんであんなに白いんですか?

無性にジャガビーが食べたいんですけど、この衝動はどう抑えればいいですかね。
高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑顔になった瞬間は、やっぱりわが子の誕生の瞬間かな。あとは恋が始まったときとか、大好きなアーティストのライブ・コンサートですね。
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
ホンダが5年ぶりに250ccのオフロードバイクを日本で販売するそうです。燃料噴射装置付きの水冷エンジンで1リッターあたり44.3キロも走れるそうです。
おっと、どこまで脱線し続けるつもりなんだ。
ところで、Outlook 2010使用方法について詳しいですか?
以前ラジオを聞いてたらそんなことを言っていて。
「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
さて、そろそろ掃除を始めることにします。

脱サラを目指す方へ